2015年3月17日火曜日

キット販売 その2

おはようございます。
2月&3月ホームクラスのキット販売分の準備が整いましたので、発売させて頂きます。

販売ページはこちら →  (キットショップshushu)
(本日お昼頃のUPとなります)


サンプルはこちらです。



一番大きなフラワーの形とブランチの色が一部サンプルと異なる場合があります。
またリキッドパールはキットには含まれませんので、お好みでご準備くださいね。

ただ左上のチェーン型のチップボード(何て言うのかな?)の着色とリキッドパールは施した状態でお渡しします。

細かい切り出しはありますが、難しい作業はありませんので、初心者の方でもお作りいただけますよ。

ピットマルチのような強力糊をご準備下さいね。

材料の調達に時間がかかり、今になってしまいましたが、このPPの華やかな雰囲気と豪華さを感じていただけたらと思います。



※先日発売した『Remember』のキットの写真貼るだけ完成品も発売しますので、合わせてご覧いただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

5 件のコメント:

  1. うわーーーー!!素敵!!
    ガッツリ和じゃないのに、しっかり和だね^^
    提灯とか扇もPPの柄なの?

    これは女の子の七五三にぴったりだね。

    返信削除
    返信
    1. chobiさん☆ありがとう(*^_^*)桜・扇・提灯など全てPPの柄で、日本人にピッタリ~と見た途端クラスで使おうって決めたんだ。でもすごく人気があるシリーズだったみたいで、人数分確保するのが大変だったよ(^_^.)私はピンクメインで作ったけど、緑とかオレンジをメインに持ってくれば男の子もいけるかも??

      削除
  2. こんばんは♪今日キット届きました~O(≧∇≦)O
    で早速家事もそっちのけで?(笑)完成させました~(’-’*)♪素敵すぎて感動です(*´ω`*)
    我が家は娘がいないので悲、仕方なく自分の写真

    返信削除
  3. あっ自分の写真をそえました(笑)また沢山勉強させて頂きました♪ありがとうございました(^-^)

    返信削除
    返信
    1. yagiさん☆無事着いたんですね~(*^_^*)しかももう仕上げてくださったなんて!!とても嬉しいです♪こちらこそありがとうございます!!5月のHCのサンプルにも既にとりかかり、8割方できておりますので、また準備が整い次第ご連絡いたしますね。よろしくお願いします☆

      削除