2015年3月31日火曜日

退職される先生へのプレゼント

おはようございます。

今日は3月31日、年度末ですね。

上の子が1年間担任して頂いた小学校の先生が退職されるということで、今日は小学校へお見送りに行ってきます。

その時にお礼の意味を込めて写真立てを作りました。
フレームはA4サイズです。




背景はジェラートとモデリングペースト、アクリル、3Dメディウムなど色々使って着色しました。

最近また着色が楽しくて仕方ないです(*^_^*)



 
 
タイトルも色々着色してます。






そして写真下のヒモをほどくと・・・


中に上の子と私のメッセージが書いてあります。



今回写真立てを作るにあたり写真を探したのですが、小学校は幼稚園と違って先生と写っている写真がほとんどない!!
親が参加する行事も少ないし、先生と一緒に写真を撮る機会もないです。


なので仕方なく遠足の時の集合写真を使いました。

先生、気に入っていただけますように。。。




近々この方法で着色した似たような雰囲気の12インチキットを販売予定です。
またこちらのブログにてご案内しますので、よろしくお願いします。

それでは。

4 件のコメント:

  1. ステキー♡♡
    この着色好き♡♡
    タイトルはどうやって着色してあるのか気になるぅ。
    私も今日離任式で朝急いでカードを作ったんだけど、時間なくてシンプルに……。
    まだまだだなあ、私(笑)

    返信削除
    返信
    1. とうさん☆ありがとうございます(*^_^*)
      タイトルはあまり複雑なことは実はやってなくて。。もともと黒のCSだったので、その色をちょい残ししながらアクリル2色とスティックルズで着色しました☆
      いつもFBでとうさんの作品素敵だな~って思ってみてますよん♪

      削除
  2. 今回も素敵です♪
    キット販売あり♪なんですね~(’-’*)♪
    注意深く?(笑)アクセスしなくては(笑)

    返信削除
    返信
    1. yagiさん☆そうなんです~。これと同じ方法で着色した12インチキットを販売予定なのですが、なかなか春休みなのでまとまった時間が取れず。。。もしかしたら新学期明けになってしまうかもです(>_<)のんきに待っていただけたら嬉しいです~☆

      削除