2015年4月27日月曜日

5月ホームクラスサンプル

こんにちは。
先週のホビーショーの興奮が冷めやらぬ中ですが、今日は来月のホームクラスのご案内をさせていただきます。

サンプルはclose upのみですが、こちらです。









隠し扉もありますよ♪





今回は年度初めということもあり(4月は幼稚園が午前保育のためできなかったので。。)、スクラップの基礎に戻りブロッキングLOにしました。

その名の通り、12インチをいくつかのブロックに分けて配置していきます。

でもただPPを細かく切って貼るだけではつまらないので、経験者さんにも楽しんでいただけるように1つ1つブロックを小さなキャンバスに見立てて作り込んでいきますよ☆

エンベリも沢山使います。

こじんまりとした世界を楽しんでくださいね。

PPはWebster's Pages のHall Passというラインを使用しました。
エレガントでもあり、POPでもあり、とても明るくこの季節にはぴったりのラインです(*^_^*)

一応このラインはschoolをモチーフにしているのですが、色も明るめで男女・シチュエーション問わず写真を合わせることが出来ます。

お気に入りのお写真をお持ちくださいね。

それでは詳細です。




*****************************************************************




・場所  栃木県宇都宮市の自宅
        (4名以上集まればご指定の場所まで伺って講習可能です)

・金額  1900円

・持ち物  ハサミ(&トリマー)、糊(液体糊不可、スティックもしくはテープ糊)・  
      強力糊(お持ちでない方はピットマルチを172円でお譲りします)・
      マスキングテープ・水性黒ペン(0.3~0.5ミリがベスト、ボールペン不可)・
       竹串 ・ピンセット 

      写真L版横1枚と3.×3インチにカットできるもの1~2枚 

 




********************************************************************



またキャンセルについてはキットを買い取って頂く形になりますので、以前のホームクラスの記事をご参照ください。(下部に書いてあります) → 

以上、宜しく願いいたします。

2 件のコメント:

  1. 今回も凄く楽しみです♪
    hitomiさんのレイアウトや色の組合せ本当に大好きです♪楽しみにしてますね~(’-’*)♪

    返信削除
    返信
    1. yagiさん☆ありがとうございます!間もなく準備が整いますので、来週中にはご連絡しますね!いつもありがとうございます(*^_^*)

      削除