2015年6月22日月曜日

ホビーショーの復習会

こんにちは。

土曜日はお友達のshino♪さんとホビーショーの復習会&報告会をしました。

まずは、まちゅ♪さんのペーパードレスミニブックを2人で作りました。

結構忘れている部分もあったりして、そうだったそうだった!なんて言いながら楽しいひと時♪
今回は時間もないので、ミニブックではなくタグにしました。

出来上がったのがこちら★


ううーーんドレスのヒダが上手くいかない。。。
これはリベンジ決定かな(>_<)




その後、ラブメモ+3の2人リリパも♪
今回は同じようにメイソンジャー型のミニブックではなくタグをさくっと作りました。
こちらは2枚作って1枚は交換しました(*^_^*)


 
 
 
shino♪さんが作ったタグはこちら。
 


3時間半で2人でこれだけ作りました(*^_^*)
個性が出ますね。


 おしゃべりしながらクロパはやっぱり楽しかったです(*^_^*)

そしてもちろん恒例の女子会へ突入!
時間無制限の飲み放題というプランで思いっきり満喫しました☆




あっという間に終電近くになってしまい、名残惜しつつ解散に。
とても楽しい一日でリフレッシュできました~~。
shino♪さん、ありがとう!

4 件のコメント:

  1. この前はお疲れ様でした。
    おしゃべりしながらのスクラップはやっぱ楽しいね!!
    その後の女子会も♪♪♪
    時間無制限を強調してるところがhitomiさんらしいカモ。。。
    また、やろうね!!こちらこそ、ありがとうございました(*^▽^*)

    返信削除
    返信
    1. shino♪さん☆この前は楽しかったね!時間無制限で飲み放題だなんて嬉しすぎて強調しちゃったわ(*^_^*)是非またクロパ&女子会しようね!

      削除
  2. わーん!(T_T)
    毎度ながら羨ましいっ!!楽しそ~!!

    ドレスもタグもそれぞれ全く違う雰囲気で個性が出るね~^^。
    私もペーパードレス、作りたくなってきたーーー。
    (まずはキットのを仕上げなきゃ^^;)

    返信削除
    返信
    1. chobiさん☆ドレスもタグも選ぶPPからして全然違うから、ホントに個性が出て面白いよ(*^_^*)是非chobiさんもミニブック仕上げてタグも作ってみて~~♪そして次回は是非ご一緒したいわ☆

      削除