2012年6月28日木曜日

Artist's Garden Place

おはようございます!
今月もArtist's Garden Place#23に参加します。
今月のチャレンジはこちらです。




                       ワード:「Flower」 カラー:「Navy」


LOはこちらです。



MMEのこのシリーズ、やっぱり可愛い~!!
大分前に購入していたのですが、なかなかもったいなくて使えずやっと今になって登場です(^_^;)

お題のNavyは。。。色々の手持ちの材料を探したのですが、ネイビーって本当に持ってなかったんです!!
PPもエンベリもフラワーも・・・
なので、やっとの思いで見つけた唯一のネイビーのアルファベットシールでタイトルにしました。
お題なのにほんの少ししか使えてなくてスミマセン(>_<)

写真はゆぅちゃんの運動会の時に校庭のバラのトンネルでみぃくんを撮ったものです。
ちょうどバラが見ごろでした(#^.^#)

ステキなお題をありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿