2012年6月29日金曜日

Creative Scrappers & LOVE♡CROP

おはようございます!

最近はブログ頻繁に更新できてていい感じ~(^_^)v

今日はCreative Scrappers#214に参加します。
エレガントでとても好きな雰囲気です♪



出来上がってみたらエレガントとは程遠い雰囲気になってしまいました(^_^;)
このMMEのシリーズはとっても大好き♪
でもほぼ在庫がなくなってしまいました。
もっとまとめ買いしておけば良かったな~。

チップボード、色が強すぎるところは白のアクリルを塗って馴染ませています。


それからおなじみ、
LOVE♡CROP のイベント、第37回『木目柄のPPを使う』
にも合わせて参加します。
木目のPP、私はこのMMEシリーズで可愛い!と思って初めて購入したのですが、結構色々なメーカーから出ているんですね。
今までは存在すら知らなかった。。。
でも使ってみると本当に可愛くて使いやすい!!
このシリーズはもうどこも完売しているけど、他のメーカーで見つけたらまた買いたいです。




今日のオマケ。
5月頃だったかな、進研ゼミのひまわりの種、まいたら咲きました!!
ひまわりが我が家で咲いたのは初めて♪
ミニひまわりだから背丈は30センチそこそこなんだけど、やっぱり夏を感じられていいですね(#^.^#)
さあ、今日はこれからボランティアで小学校行ってきます!






0 件のコメント:

コメントを投稿