2012年6月24日日曜日

Creative Scrappers #213

こんにちは。
Creative Scrappersの参加します。
スケッチはこちらです。


3枚並んだ写真を1枚減らして作りました。
こちらです。







ディスニーリゾートへお泊りに行ったときの写真で作りました。
一番右の写真はシーのファンタズミックです。
初めてみたのですが、とっても幻想的で迫力もあって感動でした。


ちょっと物足りないかな~どうかな~と思いつつも、えいや!で終わらせてしまったLOです(^_^;)
この後何か足すかもしれません(ジャーナルとか)。

また次回も楽しんで参加したいと思います。
ありがとうございました。



オマケ

昨日は高速のってひたちなか海浜公園へ行って来ました。
震災以降、少し足が遠のいていたのですが、子ども達は遊園地に大ハシャギ、私もキレイなお花たちに癒されてやっぱり楽しかったです!!
新しい遊具も乗り物も増えていて、本当にご無沙汰していたんだな~と何故か後ろめたい気分に。。。

でも子ども達も喜んでくれたし、また行きたいな。












こうしてみると写真いっぱい撮ったな~。
まだまだこれらはほんの・ほんの一部です。
(多分1/10以下くらい(^_^;))
SB始めてから写真を撮る枚数がハンパない私。
そのうち子ども達に撮られるのを嫌がられてしまうのだろうか。。。
今でもたまに『もう終わりにして!!』って言われるし(汗)
やっぱりクロップすることを考えると、どうしてもいい写真が欲しくてバシバシ撮っちゃうけど、何事もほどほどがいいんでしょうね。。。
気をつけなくちゃ。



2 件のコメント:

  1. 北関東自動車道で行くと茨城の海はすぐなのかな?
    うちも海なし県なので、海まで遊びに行くのは小旅行だよ…
    ひたちなか海浜公園、数年前にネモフィラを見に行ったけれど、遊園地もあるんだね。
    ムスコがもう少し大きくなったら、トーマスに乗せに行きたいな~

    写真、私もついついいっぱい撮っちゃうよ!!
    かわいい我が子の姿をおさめたくてね…だってすぐ大きくなっちゃうんだもん!!

    返信削除
  2. れいかちゃん
    ひたちなかまでは高速で1時間強くらいだったよ。
    近くなったよね~。

    私もまだ子どもがいないときにも行ったけど、また子供ができてから行くと違った楽しみ方ができるよね。
    遊園地はそれほど広くないし、無料の遊具もスゴイのがあるから、小さい子連れにはオススメかも(#^.^#)

    写真、つい撮っちゃうよね~。
    子供は動きが早いから、バシバシ撮っても良く撮れたのはほんの少しだったりするし。
    でも小学校5・6学年くらいになると、まともに撮らせてくれない!!って知り合いのママが嘆いていたよ。。。

    返信削除