2012年8月26日日曜日

Artist's Garden Place #25

おはようございます。

今月もAGPに参加します。
前回ではFAVを頂くことができて本当に嬉しかったです。
今回も張り切って参加させていただきます。

今月のお題はこちらです。

ワード:「Sunshine」 カラー:「Yellow」

お題の黄色。。あまり持っていなかったのですが、CPのPPに少しくすんだ黄色を発見!
なのでCPメインで作りました。







タイトルは、ちょうど今回のお題と同じものがあったので、迷いなく使うことに。
アクリルにラメを混ぜたのとグリマーグラムを数回づつ重ね塗りしています。
質感がちょっとおもしろくなってお気に入りポイントです♪

写真は先月に大きな公園に水遊びに行ったときのヒトコマ。
いつも正面向いてポーズ取っていたり笑っている写真を撮るのが多いけれど(カメラ初心者にありがち(汗))、珍しく横向きの笑顔の写真があったので使ってみました。
結構いい感じになったと自己満足です。

チョキチョキがメインでしたが、今回も楽しく参加することができました。
ありがとうございました!

2 件のコメント:

  1. AGPにご参加ありがとうございます!
    私このペーパー大好きです♥
    カメラ目線でない写真の方が作りやすい気がしますね~

    返信削除
    返信
    1. yuko tanakaさん
      コメントありがとうございます!
      今回、初めて(かな?)正面でない顔の写真を使ったのですが、確かに作りやすかったです!!
      これから、横顔とか後姿なども意識してカメラに収めようと思いました~。

      私もこのPP大好きです(#^.^#)
      使いやすいし、女の子のLOにはぴったりですよね!

      削除