2012年8月7日火曜日

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-1

こんにちは。

気がついたらブログ1週間更新出来ず・・・(>_<)
ちょこちょこLOは作っているのですが、この1週間色々とバタバタしてまして、なかなかUPできませんでした。
その色々とはまた後ほど。。。




さて今年もCasket*さんのSummer Challenge が始まってますね!!
私も張り切って参加しようと思います(#^.^#)

まず1作品目はstilaさんの「Everyday daily work」をリフトしました。







stilaさんのようにPOPな雰囲気で作りたかったのですが、作っているうちにこんな雰囲気に。。。
全体のスケッチをリフトしたつもりです(出来上がってみたら別物になってる??)。


写真を多く使えたので、高速で1時間のところにあるおおきな公園に日帰りドライブに行ったときの写真を使いました。
一度に4枚の写真を整理できて満足です♪

2作品目もほぼ完成しているので、近いうちにUPしますね!
リフト楽しい~~  けどどこまでリフトしていいのかその頃合いが難しい~

簡単ですがこの辺で(#^.^#)


4 件のコメント:

  1. はじめましてstilaです。
    この度はリフトをしてくださりありがとうございました^m^
    hitomiさんがこのチャレンジで初めてリフトしてくれた方なのでコメントを見たときにはとても嬉しかったです。
    LOも優しい雰囲気の中にもナチュラル感やドット好きの私にはたまらないドットのマット。
    スケッチ通りに作ってくれたのがとても伝わり感動しました。
    チャレンジもあと3週ありますのでたくさんのLOを見せてくださいね。
    ありがとうございました♪

    返信削除
  2. stilaさんへ
    コメントありがとうございました!
    stilaさんのLOをリフトできて、本当に楽しかったです!!
    ブログもいつも拝見させていただいてます(#^.^#)

    是非また機会があれば、リフトさせてください!
    ありがとうございました♪

    返信削除
  3. エントリーありがとうございます!

    MMEの素敵柄ペーパーがとっても目を引くレイアウトですね!
    全体的な色合いとマットの水玉ペーパーがツボでした(^^)
    写真もとっても楽しそう!

    今回のチャレンジは気軽に楽しく参加頂ければ十分!ですのであまり範囲にこだわらずまた是非ご参加下さいね!

    返信削除
    返信
    1. ayaさん、コメントありがとうございます!
      去年に続き、参加することに意義があると思って今年も楽しく(悩みながら??笑)参加させていただいています(#^.^#)

      このLOは、MMEのステキ柄が生かしきれていないのですが、でも沢山の写真を整理できて満足です。
      ありがとうございました!!

      削除