2012年8月10日金曜日

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-2 & お友達♪

こんばんは。

Casket*さんのSummer Challenge の2作品目をUPします(#^.^#)







今回はminiさんの「melody」をリフトしました。
LOはこちらです。






miniさんのLOを見たとき、とーーっても可愛らしくて、今回のチャレンジでは絶対リフトしたい!!って思ってました

まあもちろんmniさんと同じようにはならないのですが・・・(汗)、でもバナーの感じとかお気に入りです♪

チップボードにモデリングペーストを使ったり、ミストを飛ばしたり、とても楽しく作れました。

ありがとうございました。




**********************************************************



先日、大学時代からの親友が電車で往復3時間の道のりを遊びに来てくれました!

楽しくおしゃべりしたり、子ども達はプールにお絵描き、お友達がお土産で買って来てくれたシャボン玉で遊んだり。。。たくさん遊びました。

みぃくんがおもちゃ貸せない病になってしまう場面もあったのですが、気分転換した後は、また元通り仲良く遊べました(#^.^#)

楽しい時間はあっという間で、子ども達が元気すぎる分、ゆっくりのんびりと。。。というわけにはいかなかったのですが、それでも充実した楽しいひと時でした!
これでまた長い夏休みを乗り切るパワーをチャージ!!


みんなでバンダナしてお店屋さんごっこ??



是非また遊ぼうね!!


3 件のコメント:

  1. こんにちは!
    inspration challengeにご参加、そして私の作品をリフトしてくださりありがとうございます!
    うれしいです^^
    メリーゴーランドの写真、バナーにぴったりですね!
    バナーのきれいな色使いすごく好きです^^
    モデリングペーストのテクスチャも雰囲気にぴったり合ってますね。
    お店屋さんごっこのお写真もかわいい!
    私もパワーをチャージさせていただいちゃいました^^
    ありがとうございました!

    返信削除
    返信
    1. miniさん、コメントありがとうございました!
      miniさんのような可愛らしさが出せなかったのですが、それでも自分的には満足しました♪

      また機会があったら宜しくお願いします(#^.^#)
      ありがとうございました!

      削除
  2. miniさんのこちらのレイアウト、バナーがかわいくて印象的でしたよね!私も今週リフトしました(^^)
    Crate Paperがメインだと思いますが、とってもかわいらしい色合いやメリーゴーランドの写真、バナーともとってもマッチしてますね♪

    エントリーありがとうございまた!

    返信削除