2012年8月14日火曜日

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-2-3

おはようございます!
今日は雨でムシムシしますね(>_<)
でもお花たちにとっては恵の雨。
カンカン照りよりはいくらかホッとします。

さて今日もCasket*さんのSummer ChallengeをUPします。
4作品目になりました。



 Chikottoさんの「enjoy cooking」をリフトしました。

ピンクで女の子らしいとっても可愛いLOですよね。
私も大体のスケッチと女の子らしさが出るように色合いもリフトしました。







久しぶりにロゼッタを手作りしました。
手作業だと高さがそろわないし、今回は4つ作ったというのもあって折ったり真ん中を留めたりするのが結構大変で(>_<)  不器用なだけ??
やっぱりダイが欲しいな~。
でもダイを買うとお金があっという間に飛んでくという噂も。。。
うーん、迷い中。。。

シンプルながらも時間がかかった分(ロゼッタで(-_-;))、お気に入りの1枚になりました。

コンプまでやっと半分です。
あと4つ、頑張ります!!

ありがとうございました。

3 件のコメント:

  1. こんにちは!chikottoです。
    とってもラブリー♪なLOで素敵ですね。ロゼッタ手作り!かわいい~っ!ピンクに白のポタポタは甘さ+さわやかさって感じで笑顔の娘さんの写真にピッタリです~♪

    素敵にリフトして下さってありがとうございました!

    返信削除
    返信
    1. chikottoさん、コメントありがとうございます!
      そうしてもchikottoさんのような繊細でラブリーさが出なかったのですが、それでもお気に入りの1枚になりました♪

      ありがとうございました!!

      削除
  2. ロゼッタの色合いやリキッドパール、とっても素敵ですね(^^)
    ダイもとっても簡単に作れて便利ですが、好きな大きさで作れるのは手作りのいいところですよね。白の飛ばされているのはアクリルでしょうか?ミストでしょうか?
    とっても雰囲気が+されています~。

    エントリーありがとうございました!

    返信削除