2013年1月30日水曜日

あみだで作り隊 2日目

おはようございます。
今日も無事に完成しました!!
(といっても昨日ほぼ作り、朝ほんの少し仕上げただけ(^_^;))

今日もまたカイザーです(汗)。

 
 
THE・ピンクって感じです。
お花畑をイメージして作りました。
やっぱり作りやすかったな~。
 
CLOSE UPです。
 
 
 
鳥さんはダイで抜いています。
初めて使ったのですが、思ったより大きくて存在感があってビックリです。
 
 
この柵もダイ。
葉っぱのリボンを絡ませました。
 
 
大き目フラワー、一時期マイブームになって買い集めましたが、最近はここまで大きいのはなかなか使えず、やっと1個消費。
厚みもあるので額に入れたらつぶれそう(^_^.)
 
 
最近、カイザーが続いたので、明日の最終日は違うPPで作りたいな。
でもやっぱりこの『作り隊』は在庫消費にも写真整理にもいいきっかけになります。
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿