2013年1月1日火曜日

明けましてあめでとうございます!

A HAPPY NEW YEAR!!

新年明けましたね(*^_^*)
今年もよろしくお願いします。

昨日も少し書きましたが。。。
今年は下の子が入園するので、日中自分の時間が少し取れそうです。
子供がいない間に自分磨きや料理の勉強など、色々とやりたいことはあるのですが、その中でもやはりスクラップは欠かせません。
ますますスクラップ熱が上がりそうな予感がします(*^^)v
その中で目標をたてました。



・今までは黙々と一人でスクラップしていたので、今年は少し外に目を向け外部講習などにも積極的に参加する。

  
・隔月くらいでもいいので、ホームクラスを始める。



どのくらい達成できるかわかりませんが、特にホームクラスは頑張って成し遂げたいです。
というのも、我が家に遊びに来てくれてSBに興味を持ってくれたお友達には、材料費のみで簡単な講習みたいなものを既にしているのです。
なので、今年はそれをきちんと形にして、続けていきたい(←これが重要!)です。

そのためには私のSBの腕を上げなくては!!ということで、自分一人では限界があるので東京などで開催される講習にも積極的に参加していきたいです。
まあこれは家族の協力がなければ出来ないことですが。。。
でもこれからは伝える側としての努力も怠らず頑張りたいと思います。

そして今までほとんどいなかったSB友も作りたいです(*^_^*)
こんな私で良かったら、みなさん仲良くしてくださいね!!


今年もよろしくお願いします!!

(年賀状、初めてSBで作りました!)
 
 
 
 
 
 
それから。。。年末にチャレンジしたsketchabilities #80ですが、featureされていました!
2週間ほどトップ画像に載っています。
ありがとうございました!

4 件のコメント:

  1. hitomiさんこんにちは!&あけましておめでとうございます!!ぶぅです☆
    コメントありがとうございます~♪
    とってもうれしいです!!
    実は私も、hitomiさんのブログにはよくお邪魔させていただいていました^^
    これもきっとなにかの縁、ぜひぜひ仲良くしてくださいね☆

    hitomiさんのお子さん、お2人ともうちの子達と同い年ですね!!しかも千葉に住んでらっしゃったなんて・・・
    共通点見つけて、なんだか親近感持っちゃいます♪

    今年は私も東京での講習やイベント等の参加を考えてますので、色々情報交換しながらお互い楽しいスクラップライフを送れるといいですね☆

    ではでは、2013年もhitomiさんにとって良い年でありますように・・・
    長々とお邪魔しました☆

    返信削除
    返信
    1. ぶぅさん

      コメントありがとうございました!
      ぶぅさんのお子さんと二人とも同級生なんですね~^^
      でもぶぅさんは4人ものお子さんを育てながらご自分の趣味を楽しんでらっしゃるなんて・・・尊敬の一言です!!
      是非お会いしたいな~。
      また講習などの前後に連絡取り合えたらいいですね☆
      これからもよろしくお願いいたします!

      削除
  2. hitomiさん~かおりくです!
    あけましておめでとうございます!!
    素敵な目標ですね!!
    近くに住んでいたら毎回でもレッスンに通いたかったです!
    東京に講習などでいらした際にお会いできたら嬉しいです~☆
    それからSB年賀状も素敵ですね☆☆☆
    色使いやレイアウト~私好みです♪♪♪
    ではでは今年もよろしくお願いします!!

    返信削除
    返信
    1. かおりくさん

      コメントありがとうございます!!
      そして明けましておめでとうございます!!

      今年は東京の講習などにも積極的に参加したいと思っているので、
      是非是非かおりくさんにお会いしたいです~。
      その時はよろしくお願いします♪

      年賀状、ありがとうございます。
      今年、SBで初めて作ったので、色々反省点があるのですが、それは来年に生かしてまた精進します★

      今年もこちらこそよろしくお願いします!!

      削除