2013年1月29日火曜日

あみだで作り隊

おはようございます。
今年初の『あみだで作り隊』、初日です。
年末年始に撮りためた写真がたくさんあるので、完走目指して頑張ります!!

早速LOです。


こちらはパパのご両親へのプレゼントです。
先日(といっても数か月前)にイベントでプロに撮ってもらったときの写真を使いました。

もうすっかりお馴染み、Kaisercraft「Secret Admirer」シリーズです。
ホント、このシリーズ大好き♪
毎回自然にイメージがわいてきて、手がとまらずサクサク作ることができます。
たーーくさんPPやらエンベリやら買いだめしたのに、あとPPが2~3枚残すのみになってしまいました。
まだSHOPをのぞくと在庫があるみたいだし、またまた買ってしまいそうです(^_^.)


CLOSE UPです。
ダイで抜いた葉っぱにPrimaのフラワーを合わせて。

 
 
 
 
このレースのリボンもお気に入りです。
以前にベージュのものがバイマンに入っていたのですが、可愛くいて色違いで揃えてしまいました(^_^.)
 
 
とりあえず初日は無事にUP。
あと2日、完走目指して頑張ります。

2 件のコメント:

  1. 今回もステキですね!私 ダイ持ってないんですが ほしくなっちゃいます(T_T)
    ペーパーも早速チェックしてみます
    前回のコメント→CPから来ました!年賀状交換もさせていただきました 年賀状もステキすぎですねo(^▽^)o

    返信削除
    返信
    1. u5さん
      コメントありがとうございます。
      ダイ。。。私も欲しいと悩み続けて1年、去年のクリスマスに自分へのプレゼントで買ってしまいました。
      まだ1か月ちょっとですが、やっぱりあると便利です(悪魔のささやき?)。
      でもすごい勢いでこれから散財しそうな予感。。(-"-)
      どうしてダイってあんなに高いんでしょうね。

      そうですよね、やっぱり年賀状も好感ささせて頂きましたよね。
      ステキな年賀状、ありがとうございました。
      またこれからもよろしくお願いします(*^_^*)

      削除