2013年3月1日金曜日

AGP Challenge#32 ~Mar.2013~ ゲストデザイナー

おはようございます。
何だか久しぶりの更新になってしまいました。
ここ数日は入園準備とか何かと忙しくほとんどSBできていませんでした(涙)。

でも今日から3月!
まだ寒い日は続いていますが、確実に春はそこまで来ています!!
気分も新たに。。。ということで、12月のAGPで光栄なことにFAVに選んで頂きましたので、3月のAGPではゲストデザイナーとしての作品をUPしたいと思います(*^_^*)
(1月でもFAVを頂きましたので、来月もゲストデザイナーを務めさせていただきます(*^^)vうれしい~)

3月のお題はこちら。


ワード:「Only You」 カラー:「Green」

 

私の作品はこちらです。


 
 
お題「Only You」とくると、やっぱり子供の写真を使いたくなりますよね。
私も普段の何気ない一枚ですが(しかも自宅で)、笑顔満開の下の子の写真を使いました。
下の子もこの春から幼稚園生。
手が離れるということは嬉しくもあるけど、今は寂しくて寂しくて。。。
こうして一緒にいられる時間がだんだん少なくなってきて、私の目の届かないところでどんどん成長していくんだなと思うと、今の一瞬一瞬がかけがえのない貴重な時間だとつくづく感じます。
なので最近は今まで以上に意識して色々お出かけして写真を撮るようになりました。
成長を見逃さないようにしなくちゃ!!
 
 
と話はそれましたが、LOは3月らしくお花をたくさん使い、またちょうちょや鳥モチーフなども使って春を感じられるように作ったつもりです。
 
皆様の「Only You」、楽しみにしています。
 
ありがとうございました!!
 


6 件のコメント:

  1. ゲストデザイナー!おめでとうございます^^。
    このLO、エレガントだけど可愛らしくてhitomiさんぽいなぁ。
    男の子LOでもお花たっぷりに可愛くつくれるhitomiさんが
    羨ましいです。
    で、また息子くんがお花と一緒でも違和感ないし!

    ペーパーはカイザーですか?
    今回もカットアウト、いい仕事されてますね~。
    そして勝手にhitomiさんといえば・・・なアイテムに認定しているパールチェーンも使ってあるー。

    今年は私もエレガントな作品に挑戦しようと思ってます。
    勉強させてもらわねばー。

    来月もゲストデザイナー頑張ってくださいね。

    返信削除
    返信
    1. chobiさん
      コメントありがとうございました!
      私っぽいですか??
      ゲストデザイナーってやっぱり少し緊張するので、あまり路線を外さずに作ってみました。
      そう言って頂けて良かったです(*^_^*)

      PPはカイザーです。
      もう何作品作っただろう??っていうくらい、このシリーズにはまりました(^_^.)
      でももうほとんど残っていないので卒業しますが、やっぱり大好きです。
      chobiさんのエレガント作品楽しみ~。
      出来たら是非UPしてくださいね!!

      削除
  2. hitomiさん~ゲストデザイナーなんて素晴らしいですね!!
    作品も色使いが素敵ですね☆
    お子さんの写真もかわいい!!
    私の子供は男の子2人ですが、お花いっぱい~の作品が好きなのでこれからも参考にさせて下さい☆

    かおりく

    返信削除
    返信
    1. かおりくさん
      コメントありがとうございます!
      かおりくさんもお花いっぱいLOがお好きなんですね!!
      私も大好きです♪
      やっぱりそれだけでLOがぱぁ~って華やかになるし、飾るとお部屋も明るくなった気がしますよね(*^_^*)
      小学校低学年くらいまでは、男の子でもじゃんじゃんフラワーを使ってLOを作るつもりです☆
      それ以降は。。。さすがにフラワーは合わなくなってくるのかな。。。その時にまた考えます(笑)。

      削除
  3. hitomiさん、GuestDesignerおめでとうございます!!

    ステキですね~☆カワユイですね~♪♪♪
    とっても明るくて、パァ~っと花開いたって感じのLOですね!!
    そして息子さんの笑顔がまたステキ!!

    返信削除
    返信
    1. Shinobuさん
      コメントありがとうございます!!
      最近、下の子は妙にカメラを意識るようになってしまい、このような自然な表情はなかなか撮れないんですよ~(涙)。
      そういうお年頃なのかしら。。。
      なので貴重なショット、慎重に作りました(笑)
      3月のお題だったので、春を意識したつもりだったので、そう言って頂けてうれしいです♪

      削除