2013年3月4日月曜日

My Creative Sketches February

こんにちは。

今日はMy Creative Sketches に参加します。
早速LOです。



先日キットにもしたAuthentique Paperの「Lovely」シリーズですが、とっても可愛くて自分用にもたくさん買い込んでしまいました♪
もちろん写真もバレンタインの時のものです。

スケッチはこちらです。



Close Upです。
タイトルはインクとアクリルでグラデーションになるよう3色に着色し、上からStickles でキラキラ感を出しました。
ポップアップもしています。

 






それからもう1作品。

こちらも同じシリーズで作りました。
かなり似ちゃいましたが。。。(^_^;)

 
写真は、双方の実家にそれぞれバレンタインのチョコを作って渡した時のものです。
もちろん、このLOもそれぞれにプレゼントします♪

バレンタインのLO、ずーーっと作りたかったのですが、我が家はネットプリント派。
送料を節約するために1か月~1か月半くらいの写真をためて注文しているので、なかなかバレンタインの写真が手元に来なかったのです。
やっと先日出来上がってきたので、やっと作れました☆
なので頭の中で大体のイメージは出来上がっていたので、両方合わせても2時間くらいでサクサク出来ちゃいました(*^_^*)

喜んでくれるといいな。

それでは。

6 件のコメント:

  1. LovelyなLOだね~♡
    おじいちゃんと孫たちの笑顔が素敵で、見ていると幸せな気持ちになります。
    いい母、いい嫁、いい娘してるんだね~。私も見習わなきゃ(^_^;

    返信削除
    返信
    1. れいかちゃん
      コメントありがとう!!
      おじいちゃんは孫にメロメロだからね。
      それにやっぱりこういう行事ってこども達にも伝えていきたいし、まあ距離も近いから無視はできないのよね(^_^.)

      削除
  2. So pretty! Love this! Thank you for joining us at MCS!

    返信削除
  3. 今回も素敵なLOですね~。
    オーセンティックのペーパー、私も好きです。
    このラインは買わなかったけど、可愛いなぁ~。
    ラブレターのダイカットペーパーも素敵(これってPPからの切り出しですか?)。

    2枚目のタイトル、チェリーのダイですよね?
    どんなふうになるのかな~って思ってたやつだー。
    やっぱりインパクトあるな~。

    喜んでもらえるといいですね。
    てか、喜んでもらえると思います!!だって素敵だもん。




    返信削除
    返信
    1. chobiさん
      コメントありがとうございます!
      やっぱりオーセンティック、お好きなんですね(*^_^*)
      私も買う買わないは別にして、新作は必ずチェックしちゃいます~。

      そうそう、タイトルはチェリーのダイです。
      とっても可愛くて思わず買ってしまったのですが、インパクトがありすぎて、あまりちょくちょくは使えない感じ(^_^.)
      でも繊細で可愛いんですけどね。

      削除
  4. this is so Beautiful, excellent work using the sketch

    返信削除