2013年4月28日日曜日

ホビーショーに行ってきました

初めてのホビーショー、最終日の27日行ってきました。
土曜日とあって、とっても混んでいました(>_<)

午前中はまちゅ♪さんの講習。
そのハイレベルでハイスピードな内容についていくのが必死で充実した2時間でした。
お写真も一緒に撮ってもらえて感激~(>_<)
12インチのキットも手に入れることが出来たので(前日にchobiさんにキープして頂いていました。ありがとう~(>_<))、これから時間をかけて丁寧に仕上げていきたいです。


そして昨日の戦利品はこちら。

 
一番上のカードケースキットを除けば全て箱入りsale品。
ピンクの花意外は全て100円!
 
 
そして下の2枚のATCは体験作品です。ハイヒールもツキネコさんの体験作品。
真ん中のカードはshino♪さんの作品、右の緑のカードはCPやキットを通して仲良くなったかおりくさんからの贈り物です。とっても心のこもったメッセージカード、ありがとうございました!お菓子も嬉しかったです♪
上のは chobiさんの消しゴムハンコです♪ 私の名前が!!
可愛い手作りのギフトケース付きでした。
まさか作ってもらえるなんて思ってもいなかったので本当に嬉しかったです!
ありがとうございます!!



これはメモラの福袋です。テレサのペーパー類が25枚とステッカーとPrimaのラインストーン、全てで1000円でした。テレサは普段はあまり買わないのですが、PPも使いやすそうな柄が多かったので良かったです。

私普段はイベントものってすぐに飽きちゃってすぐに退散するパターンが多いのですが、今回は会場1時間前から並び、お昼ご飯を食べるのも忘れ終了時刻17時までいました。
本当に楽しかったです。
いい出会いがたくさんありました♪

そして行きは新幹線だったのですが、帰りは各駅で帰ることに。
でもshino♪さんとご近所さんだったので、初対面だったのですが一緒に帰ろうと誘って頂き、夕飯も一緒に大宮で済ませました♪
とっても楽しい帰路でした。
shino♪さん、ありがとうございました!

そんなこんなで自宅に着いたのが22時半(^_^;)
かなりぐったりしましたが、でも心地よい疲れでした。

そして今日はというと。。。持病の頭痛が悪化し、薬を飲んでも治らず自宅安静に(>_<)
パパと子供たちは近所のショッピングセンターへお買いものに行ってもらってます。
2日間もごめんなさい(>_<)
(でも昨日の余韻で寝ていられない私でした(^_^.))

10 件のコメント:

  1. hitomiさんこんにちは!!
    ホビーショー、最高でしたね☆
    ご一緒できなかったのは残念でしたが、まちゅ♪さんの講習やたくさんのブースなど、楽しいことがいっぱいで♪
    お友達からのプレゼントもとってもステキですね!!
    うらやましいです~~~

    来年はぜひhitomiさんにお会いしたいです♪

    返信削除
    返信
    1. shinobuさん
      ありがとうございます!
      初めて行ったホビーショーでしたが、何でもっと早く行かなかったんだろう??という感じで、本当に充実した一日でした。
      私も来年は是非hinobuさんにお会いしたいです!!
      その前にもお会いできる機会があればいいな~(*^_^*)

      削除
  2. hitomiさん~メールしようと思っていたのですが、ちょうどブログにアップされていたので、コメントします☆
    昨日はお会いできてすごーく嬉しかったです!!
    素敵なカードと紅茶をありがとうございました☆
    私は12時前に参加し、まちゅさんの講習後15時には帰宅の途についたの全く堪能できませんでした~
    でもhitomiさんにお会いできたのが何よりです!!
    次回はぜひぜひ一緒にスクラップができたら~と思っています☆
    新居にお子さま連れでお泊りでいらしてくださいね!!
    いつでもウエルカムです☆
    では♪

    返信削除
    返信
    1. かおりくさん
      私もお会いできて嬉しかったですよ~!!!
      それに嬉しいプレゼントまで本当にありがとうございました!!
      ホントに遊びに行ってもいんいですか??
      図々しいのでホントに行っちゃいますよ~(^_^.)
      でもステキな場所におうちを建てられて羨ましいです!
      田舎ですが我が家にも是非いらしてくださいね☆

      削除
  3. hitomiさん、昨日はお会いできてうれしかったです!
    限られた時間の中で楽しんでこられたようで何よりです。

    紅茶やATCまで頂いてしまってー。
    (私作ってかなくてゴメンナサイ・・・)

    今度東京にくる機会があったら是非連絡して下さいね。
    次にお会いできるときはもっとゆっくりお話したいな~。

    今日は頭痛がでてるとのこと。
    お大事になさってくださいね。

    返信削除
    返信
    1. chobiさん
      私もお会いできて嬉しかったです!!
      ホビーショーの目的の一つでしたから☆
      消しゴムハンコも本当にありがとうござます。
      大切に使わせて頂きますね(*^_^*)
      頭痛は。。。毎度のことですが、今回は薬を飲んでも治らなくて。。。年なのか疲れなのかわからないですが、余韻に浸りながら今日はゆっくり過ごしていました。
      またお会いできる日を楽しみにしています!

      削除
  4. 昨日はお疲れ様でした!
    講習はホントハイペースでしたね(笑)
    でも、あの机はまちゅ♪さんと近くてラッキー\(^o^)/
    私はあのあと家族とあまり合流することなく、あちこち一人でフラフラしてました(^^)v
    ブログ、今からアップしまーす!

    またどこかでぜひお会いしたいなあ♪と思ってまーす(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. とうさん
      そうそう、ホントにラッキーなテーブルでした(*^_^*)
      今後も座るなら先生の近く!が鉄則ですね(笑)。
      私もどこかでまたお会いしたいな~と思っています。
      あの時は講習についていくのに必死で(笑)、なかなかゆっくりとお話しできなかったですもんね。
      こうしてブログを行き来しながら交流しておき、また大きなイベントとかでお会いしましょ♪
      その時までよろしくお願いします(*^_^*)

      削除
  5. まちゅ♪さんの講習会で同じテーブルでした。素敵なATCをいただき、ありがとうございました。初めていただいたATC!大事にしますね。
    ATCのお返しができなかったので、せめて…と思い、Facebookにシェアさせていただきました。
    いつかまたお目にかかれますように☆

    返信削除
    返信
    1. 美希さん
      ブログに遊びに来て下さってありがとうございます!!
      いえいえ、素敵だなんて。。。
      普段12インチばかり作っているので、ATCのような小さいサイズにギュっと詰め込むのが苦手でして(汗)。
      でもFBにシェアして頂いたんですね、ありがとうございます!
      ホント、またいつかお会いできるといいですね♪

      削除