2013年7月11日木曜日

ホームクラスでした&キット発売のお知らせ

こんにちは。
今日も暑い、暑っいですね(>_<)
外に出たらトロケそうです。
今年は稀にみる猛暑だとか・・・
来週末から始まる長い夏休み、どうしましょう。。。
ひたすら水遊びの夏になりそうです。


さてさて、そんな暑さの中ですが、今日はホームクラスでした。
4名の方が参加してくれました。

以前にもUPしましたが、作ったのはこちらです。




そう、大人気G45の Secret Garden シリーズです。
ちょっとエレガントに仕上げましたが、記念のお写真だけでなく外遊びのお写真などにもピッタリです♪


~作業風景~

 
 
皆さん、細かい切り出しに溜息まじりになったり泣きそうになりながらも、何とか仕上げて下さいました。
完成品は撮ってないのですが、それぞれステキに仕上げて頂き、大変な作業工程だった分、満足して帰って頂きました~(*^_^*)

そして、こちらのLO、今夜21:00~shushuさんにて発売したいと思います。
ポールチェーンとフラワーはシェアとなりますので、色が変わることもありますがご了承ください。

よろしくお願いします!

4 件のコメント:

  1. ホームクラスお疲れ様です(*^▽^*)
    この切り出し、私でも泣きそう・・・
    皆さん素敵に作っていってくださると嬉しいですね♪

    返信削除
    返信
    1. shino♪さん
      あはは・・やっぱりこの切り出しは初心者の方には大変だったかな。。
      でも仕上がりに納得、というか満足してもらいたくて、どうしても細かくなっちゃうんですよね(^_^.)
      参加者の皆さんも作業中はヒーヒー言ってましたが、出来上がった作品に喜んでくれました♪

      削除
  2. 遅ればせながら(汗。
    ホームクラスお疲れ様でした^^。

    G45の柄って細かいからカットアウトするの大変だよね。
    でも仕上がった後の充実感は間違いなく得られる!笑

    初心者さんだからこそ、頑張って素敵なのができた!っていう満足感を得ることが、
    今後SBを継続してやりたいと思うモチベーションを上げて行くきっかけにもなり
    大切なのかなって思いました。

    hitomi先生、頑張ってね^^。

    返信削除
    返信
    1. chobiさん
      ありがとう~(*^_^*)
      G45って繊細だから可愛いんだけど、でもお花とかカットが大変なんだよね~。
      初心者の方にはキツかったかもしれないけれど(決して私はSではない笑)、でもその分満足してくれました♪
      そう、この満足感が大切なんですよね~。

      でも次回は少しカットアウトは少な目にしようと思いました(^_^.)

      削除