2013年7月20日土曜日

マンキツ消費DAY

こんにちは。
今日は20日、マンキツ消費DAY20日の部ですね♪

前回の10日は他の色々なSBイベントと重なっていたので参加したかったのですが、どうしても忙しくて参加できなかった(>_<)
なので今回は何としてでも参加したかったので、無事に作れてホっとしました~。

早速こちらです。

casket*さんのマンキツ90%以上です。




バナーはポップアップしています。


タイトルの透け感が可愛い♪
 
 
うーーん、3日間かけて悩んで作った割にはイマイチな出来ですがUPしちゃいます(^_^.)
 
今日から幼稚園は夏休み。
長い、長~い夏休みです(;一_一)
そして早速今日は幼稚園で盆踊り大会があります。
これから家族で行ってきます!


4 件のコメント:

  1. 水遊びと透け感がとてもよく合いますね。
    トワインの動きとミストのポタポタも楽しげです。

    いつになっても幼稚園の夏休みの始まりは夏祭りでスタートなんですね。たくさんの写真が楽しみですね。

    返信削除
    返信
    1. sakoさん
      ありがとうございます。
      写真が晴れ!!って感じではなくいて少し暗いのですが、でもやっぱり涼しげで楽しそうな雰囲気を出したくて色々やってみました。
      ミストでカラーブロッキングみたいなことを本当はしたかったのですが、ちょっと失敗(^_^.)

      でもこれからも夏写真は撮ると思うので、いつかリベンジしたいと思います。

      ありがとうございました!

      削除
  2. こんにちは(^O^)/
    えー!全然イマイチじゃないですよ♡
    トワインの使い方とか、ヘリのPPとか、すごく動きがあって見ていても楽しいLOですね(*^^)v

    casket*さんのバイマン、私も来月から頼んでみました(♡˙³˙)
    どんなものが入ってるか楽しみですね( ・ิω・ิ)

    返信削除
    返信
    1. とうさん
      バイマン、とうさんも頼んだんですね~。
      こんなに入っていていいの??っていうくらいかなりお得なマンキツなので、これから一緒に消費に励みましょう~(*^_^*)

      削除