2013年12月16日月曜日

バレエシューズ交換

こんにちは。
前回の記事で書いたのですが、12月7日(土)に行ってきた東京メモラのクリスマス会でご一緒させて頂いたshinoさんchobiさんとバレエシューズの交換をしてきました。

早速こちらです。
まずchobiさんのはこちら。

G45のPPで中の水色がポイントになっていて可愛いです(*^_^*)
そしてバレエシューズということでバレエダンサーもいました♪
chobiさん、ありがとうーーー。


shinoさんのはこちらです。
ピンクのシューズでグレーのバンドがポイントになっていますね♪




 
そしてとってもわかりにくいのですが、中心のフラワーの横に透明のプラスティックの蝶々がいて、そこになんと私の名前が彫ってあるのです!!
おこういうお仕事もされているshinoさんならではですよね。
ホントすごい。
そしてトナカイや文字のチプボのダイカットも頂いちゃいました。
shinoさん、ありがとうーーー。

私がもたもたしている間にchobiさんが詳しくブログに載せてくれました→
良かったらご覧くださいね。


chobiさん、shinoさん 、ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿