2013年12月6日金曜日

スクラップブッキングinUBEに出品した作品達

おはようございます。
11月30日に行われた「enjoy!スクラップブッキングin UBE」

こちらに出品した3点が手元に戻ってきたのでご紹介させて下さい。



↑ 数か月前に作ったLOですが、既出のものでもOKということだったのでお気に入りのこちらを出しました(*^_^*)
まるでお花畑にいるように(実際には実家の庭ですが)、沢山切り出しをして華やかにしてみました。


 ↑こちらは運動会の親子フォークダンスの写真を使いました。
3点の中でも1番のお気に入り作品です。
写真にアクリルを使ってふんわり感を出しています。
端っこに飛ばした気球がお気に入りポイント(*^_^*)


 ↑最後のも気球で。
久しぶりにミシン登場しました。
バランスに悩みに悩んで作った作品です。



作品展に出したのは初めてだったのですが、とてもいい経験になりました。
(それにオマケ付きで戻ってきて嬉しかったです♪)
会場は宇部山口空港だったそうですが、会場にはスクラップブッキング作品がズラリと並んで圧巻だったそうですよ。
きっと空港を利用されるスクラップブッキングを知らないサラリーマンの方や年配の方にも見てもらえたのではないでしょうか(*^_^*)
私も見たかったな。

こんなステキな機会を与えて頂き、ありがとうございました。

また近々UPしたいものもあるので良かったらまた遊びに来てくださいね!

さて、今日もこれからホームクラス。頑張るぞー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿