2013年12月9日月曜日

December Daily 1

おはようございます。
Crop Party内のコミュ、December Dailyというのに参加しています。

December Dailyというのは。。。それは12月の日々の記録。1年の締めくくりの一ヶ月をたんたんと記録するだけ。(コミュから転用しています)


記録はどんな形でも良いそうです。
1行日記でも流行りの46カードでもプロジェクトライフでもブログに日記を記載してもミニブックにまとめても。。。
私は考えた挙句ミニブックにまとめることにしました。
ミニブックと言っても、日々の記録をすることがメインなので、デコるのは最小限にして文章を多めにしようと思っています。

そしてやっと(もう9日だというのに)昨日までの分が終わりましたので抜粋してUPします。
(文章のところはぼかしています)

まず表紙。
これは11月末には完成していました。
casket*さんのバイマンに入っていたミニブックの表紙を少し飾ってます。

 中身はこんな感じ。
日記感覚なのでシンプルで文章たっぷりに。




写真はこのコミュの主催者の迷子さんから、セブン-イレブンに置いてあるマルチコピー機で小さい写真を簡単に出来ると教えて頂いたので、その方法で印刷しています。
http://www.1101.com/techo_club/archives/757/

さて、三日坊主にならないように頑張って1か月続けよう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿