2014年1月31日金曜日

第16回CP祭

こんにちは。

毎月月末はCP祭。
使用率が少なくて参加するのが申し訳ないですが、一応エントリーしちゃいます(^_^.)


 


メインはカイザーのクリスマスのラインで。
CPはチプボを3つ使っています。

こちらと
 
 
こちらと
 
こちら。


スミマセン、これだけです(汗)。

でもコミュの皆さんと交流したくて参加しちゃいました(*^_^*)

タイトルはゴールドのリキッドパールで加工しました。
こういう使い方は初めてでしたが、チプボの華奢な文字が一気に存在感UPでいいかも♪
背景にはうっすらミスト(これもゴールド)で着色しています。


 
 
参加できて良かった~。
最近CPを沢山買い込んだので、来月もまた参加させて頂きますね。
ありがとうございました。

4 件のコメント:

  1. 格好良いレイアウトですね。
    右上のリキットパール&ウッドエンベリ?の組み合わせが好きです♪
    そしてしかさん?トナカイさん?可愛いです~!!

    全体的にシックな色合いだからか、娘さんのブルーのジャンパーが映えて写真がぱっと引き立ちますね。
    写真が主役。
    さすがだな~と思いました。
    また次の作品も楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. cori♪さん コメントありがとうございます!
      このシリーズ、sale品で少し安かったので、大量買いしてしまったのですが(汗、でも想像以上に渋くて1作品作ればお腹いっぱいでどうしようかと思っていたのですが、そう言って頂けて2作品目作る元気が出てきました。
      ありがとうございます。
      トナカイもいいアクセントになりましたか?良かったです。
      是非また遊びに来てくださいね!

      削除
  2. こんばんは!!
    CP祭にアップありがとうございます!!

    コメントも拝見して(笑)、予想以上に渋いってありますあります!!!!
    実物みたら予想と違ったとか。使いやすいって思って複数枚買ったら案外使いづらかったとか。
    実際に実物をみて買いたいなぁ~とか思いますよね。

    そして渋いのにはキラキラつけるとゴージャスになりますよね~。
    hitomiさんの作品を拝見して、そうだった、そうだったと思いました。
    赤いポインセチアが映えるし、なにより写真がすごーく生きてますよね。

    返信削除
    返信
    1. kmieさん ありがとうございます!
      そうそう、実物みて買いたいですよね~。
      私もあれ??っていうことよくあります。
      特にPPの色味や質感は画像だけだと難しいですよね。

      背景が渋いとキラキラが目立ちますよね。
      今回の場合は、PPが渋すぎてしまったので、写真とマッチしなくて苦肉の策でキラキラさせてみました^^;。
      これからまたこのシリーズは登場すると思われますが、どうぞ見てやってくださいね
      (笑)

      削除