2014年1月15日水曜日

KIMAKURO~第4回スケッチ~

おはようございます。
KIMAMAniSBさんのスケッチチャレンジ、KIMAKUROに参加させて頂きます。

早速こちらです。








スケッチはこちら。


最近、写真3枚で作るパターンが多かったので、今回のスケッチも作りやすかったです。

今回はタイトル以外の着色はせず、『切って貼る』だけで仕上げました。


写真は実家近くの城址公園で、甲冑体験が出来るということで、仮面ライダーガイム命の下の子が喜ぶかなと思い行ってきました。
上の子も便乗して着物を着させてもらい、2人ともノリノリ(^_^.)
そのなりきり具合が楽しかったです。

それでは。

6 件のコメント:

  1. はじめまして、kangaです。
    キマクロご参加ありがとうございます!

    和風のお写真を反対色のペーパーで綺麗に仕上がってて素敵ですね。
    パールと切り出したお花の部分は女の子の和風の髪飾りみたいです!!
    そして、作りやすかったなんて~。バランスよく仕上がっているのも納得ですね♪

    またキマクロでご一緒できるのを楽しみにしております♪

    返信削除
    返信
    1. kangaさん、コメントありがとうございます。
      いつもは写真1~2枚で作っているのですが、最近はそれでは写真整理が追いつかないことが判明して(^_^.)少し枚数を増やして作っていました。なので、今回も3枚で作りやすかったんです♪
      女の子の髪飾りですか!あまりそう意識はしていなかったのですが、言われてみたらなるほど~~です(*^_^*)

      是非また参加させて頂きますね♪

      削除
  2. グレーと青が和でとってもかっこいい色合いですね。
    カットアウトのフラワーと立体のフラワーの重ね具合がとってもいい盛りぷりで好きです。
    台紙にドットのペーパーを少し斜めにして重ねているところには、びっくり!!
    私なら普通にまっすぐ置いてしまうのに、絶妙なバランスがとてもいい感じです♪

    返信削除
    返信
    1. yunさん、ありがとうございます♪
      エンベリが大好きな私ですが、最近エンベリに頼らずにPPを上手く見せていこうと心掛けるようになりました。
      エコですしね(^_^.)
      でもまだまだ難しくて試行錯誤の日々です。
      なのでyunさんにそう言って頂けて嬉しいです☆
      ありがとうございます♪

      削除
  3. スケッチにご参加ありがとうございます(^-^)
    全体の色のチョイスがとっても和風な感じが出ていて素敵ですね(≧∇≦)
    中心のサークルの周りをリボン風にされているところがとても好きです!!
    華やかさが一層引き立ってます!!

    今年もどキマクロにお気軽にご参加ください♪
    お待ちしております(^-^)

    返信削除
    返信
    1. hirarinさん
      コメントありがとうございます。
      毎回作りやすそうなスケッチなので、楽しく参加させて頂きています♪
      和風の感じが出ていますか?写真と合わせてPPもチョイスしたつもりだったので良かったです。

      また参加させて頂きますね♪

      削除