2015年1月15日木曜日

1月ホームクラスサンプル

大変遅くなりましたが、1月のホームクラスのサンプルが出来上がりましたのでupします。
毎月ご受講頂いている方にはお待たせしてしまって申し訳ありませんでした(>_<)

早速こちらです。












Bo Bunnyの Altitudeシリーズを使いました。


今月はミニブック?ホームデコ?何を作ろうか随分迷ったのですが、これから寒さが一段と増して雪遊びの写真も増えるかな?と思い、冬にぴったりな12インチ作品にしました。
余った材料で簡単なミニブックも作れちゃうお得な内容となっています☆


 


今月のメインの作業は何と言ってもフレーム作り。
チップボードを加工して木の風合いのオリジナルフレームに仕上げます。





細かい切り出しの作業は無いのですが、今月もまたその他の沢山の作業がありますので、2時間ギリギリ??少しオーバーしちゃう??くらいの内容です(^_^.)
皆さん頑張って仕上げましょう!


では詳細です。


**********************************************************

・場所:宇都宮市内の自宅
     ※4名以上集まれば出張講習もいたします

・金額:1850円

・持ち物:写真(12インチ→L版縦1枚+正方形にカットできるもの1枚
        ミニブック→3.5×2.75インチ程度にカットできるものを最大で6枚)  
 
     ハサミ・糊(テープ糊またはスティック糊)・強力ボンド糊・つまようじ
     あれば茶色インク・目打ち




注意事項: 毎回記載しておりますが、大切なことなので講習を受けて下さる皆様はご一読    
      お願いいたします。

お子様やご自身の体調不良などによる当日キャンセルはやむを得ないと思っておりますが、キャンセルされた場合、下記の中からお選びいただきますようお願いいたします。

1 キットとして買い取る(ご自身でレジュメを見ながら作成する)
2 日程をずらして個別に受講する
3 キットを写真貼るだけの完成系にまで加工して買い取る(加工は私が行います)


※いずれの場合も料金に変動はありません。

************************************************************


また郵送でキットも受け付けております。
ご自身で作成するキットの他、お写真貼るだけの完成形にまで仕上げて郵送もできますので、どちらがいいか明記の上、
hitomi1561☆ybb.ne.jp (☆を@に変えて下さい)
までご連絡下さいませ。

よろしくお願いします。

それでは今月も皆様にお会いできることを楽しみにしています。

2 件のコメント:

  1. すごく素敵ですね~!!
    attitude雰囲気があって好きなシリーズです。
    沢山技が詰まっていてきっと素敵なLOなんだろうなぁ。。。

    返信削除
    返信
    1. cori♪さん
      ありがとうございます☆
      やっぱりcori♪さんもこのシリーズ好きですか~~??
      私もキレイなグラデーションに一目惚れでしたよ(*^_^*)
      そうですね、今回も小さな技が沢山でモリモリな内容ですけど、いつも時間オーバーしてしまって、受講者さまには申し訳ない気持ちでいっぱいなんです。。。

      削除