2015年2月13日金曜日

12インチ『adore』

こんにちは。
ここのところ寒かったり暖かかったり。。。
体調管理が難しい時期ですね。

小学校ではインフルエンザの学級閉鎖・学年閉鎖が続き、我が家にいつその流れが来るのかドキドキの毎日です。
特に明日の土曜日は下の子の幼稚園の発表会。
絶対に休ませられないので、うがい手洗いをいつも以上に厳しく言ってしまいます。
早く落ち着いてほしいですね。。

さて今日は12インチ作品をUPします。
この作品は、1週間以上寝かせて、あーでもないこーでもない言いながらやっと完成した作品です。
こちらです。
 
何をそんなに迷っていたのかというと、まずは写真の配置。
横写真2枚を使うとどうしても毎回同じような構図になってしまい、マンネリだな。。。と思ってなかなか決められずにいました。
 
でも結局同じような配置に(汗)。
 
こういう時はスケッチがあると便利なんですけどね。


右上のフラワーは手作りです。
わかりにくいかもしれませんが、フラワー下の時計のスタンプが押してあるものはキャンパスです。


 珍しくトラパレも沢山使いました。



タグ2種には手書きで文字を。



時間がかかった分だけ達成感のある作品になりました。

これからは子供会の役員の仕事の追い込みで忙しくなりそうです。
でも時間を見つけてクロップしたいな。

その前に明日の発表会、無事に乗り切れますように。。。

ご訪問ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿