2015年2月3日火曜日

イヤーブック2014

  

ただ今ホームクラスのキットをshushuさんにて販売しています → 


こんにちは。
いつもお世話になっているスクラッパー向けのSNSサイト、crop partyさんのメンバーでイヤーブック作りに参加しました。
手元に戻ってきてから1か月以上空いてしまいましたが、やっと準備が整いましたのでUpしたいと思います。

*まゆたか。さん*
写真左のドライフラワーでしょうか?これが印象的な作品です。
PPの色合いもすごく好きです♪

*く~さん*
逆L字型にポップアップしてくださってるのが斬新~~なLOです。
タイトルの『LOVE』が可愛いです。

*ナミさん*
淡い色合いがとっても可愛いです。
動きを付けてポップアップしたタイトルも好き♪
 

*あまかなさん*
私のわがままに答えてくれて写真2枚のLOにしてくださいました。
お花見の写真とPPがもうピッタリでさすがという感じです。
6インチでブロッキングも新鮮でした。

*minyさん*
カラーコーディネートされたセンスある作品です。
ボタンやPPの動きある配置が運動会の写真にマッチしていて嬉しかったです。

*とんちさん*
お手紙の中に『わんちゃんとwonderfulをかけたおやじギャグLOです』
と書いてあり1人爆笑。
いえいえ、とても爽やかで娘一番のお気に入りでしたよ☆

*JKさん*
写真を貼って隠れてしまったのですが、台紙にラメがキラキラしていてとてもキレイ☆
シックで上品な作品です(*^_^*)

*ちか☆ちゃんさん*
ラブオンの棒にスタンプがとっても可愛いです♪
お誕生日の写真だったので楽しい雰囲気にしてくださいました☆

*はりねずみさん*
夜の写真だったので難しかったでしょうに、明るく写真が映えるように
作って下さいました。写真がハッキリ目立ってとってもステキな作品です☆
このコミュのとりまとめもして下さって本当にお世話になりました。
 

*あしゅりーさん*
運動会の楽しい雰囲気が伝わり『さすが!』の一言です。
放射線状のPPは私は難しくてなかなか使えないでいたけど、可愛いとは常々思っていたので、
こうして実物を手に取ることが出来て感動でした。

*みなみ(さ)さん*
写真に合わせてセレモニー感を出してくださいました。
このBFSのPPは私も本当に気に入っていたので
使って下さってとても嬉しかったです。


最後は私の作品です。
うーーーん、説明も感想も特にないのですが。。。(^_^.)
クリスマスのキラキラした感じが伝わればいいなと思います☆


 
これで2014年の1年分のイヤーブックが出来上がりました。
皆さん事前にUPした写真を見ながら作って下さっているので、本当に雰囲気がピッタリで嬉しいです。
色々な配置やテクニックなども勉強になりました。

2015年分ももちろん参加しているので、手元に戻ってくるのは1年後ですが、今から本当に楽しみです。
そして私も毎月1枚担当の方の作品を心を込めて丁寧に作らせて頂きます。

2015年のメンバーの皆さん、これからもどうぞよろしくお願いします。

そして2014年のメンバーの皆さん、本当はメンバーお1人お1人にお礼を言いたいのですが、この場を借りて申し上げます。
本当にステキな作品をありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿