2015年3月11日水曜日

キット販売 その1

こんにちは。

今日はキット販売のお知らせです。

2&3月のホームクラスの作品をキットで販売しようとしていたのですが、お陰様で全て完売になってしまい、急きょ、同じラインの違うPPでキットを作りました。
(クラスと同じPPは既にどこのショップもSold Out (>_<))



早速こちらです。

『Remember』




Close Upです。

 
 
 
 
多少細かい切り出しはありますが特に難しいところはないので、初心者様にもお作りいただけます♪
リキッドパールはキットに含みませんので、お好みでご準備下さいね。

販売ページはこちらです → 


※先ほどショップでの再入荷があり、少しですがホームクラスのキットを販売できることになりました。
来週あたりになりそうですが、それについてはまた後日記事にします。


ちなみにホームクラスのキットは、今回のサンプルとは似たような雰囲気ですが、少し工程数やエンベリが多くなります。


よろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. 全貌?(笑)みると益々感動です♪凄い素敵です♪
    到着楽しみにしていますねσ(≧ω≦*)
    hitomiさんの色の組合せ方や配置バランスとかエンベリの配置の仕方とかセンス本当に圧巻です♪

    返信削除
    返信
    1. yagiさん☆ありがとうございます。配置や色合わせなどは私も試行錯誤しながら作るのですが、ちょっとしたコツをつかめば、作品がぐんと見違えること間違いなしです!!そのあたりもこれからキットを通じてお伝えできればと思いますので、到着までもう少々お待ちくださいね。またご連絡します(*^_^*)

      削除