2012年6月19日火曜日

第三回!あみだでLO作り隊

こんにちは。
DECORUさん主催の第三回!あみだでLO作り隊♪に参加します。

今回はゆう☆にゃんさんのこちらのキットを作りました!!









              simple stories の FABULOUSシリーズの2枚組のキットです。
                       とりあえず1枚作りました。

(いつもですが)キットをキット通りに作れない私・・・
今回も色んなところを変更してしまいました(>_<)

写真下にあるお花、フリーハンドで少々大きくカットしてしまったので、
1度手でくしゃくしゃにした後、ひだを寄せて小ぶりに立体的にしました。
(ケガの巧妙で意外とお気に入りです♪)
それから右の写真下にはマステ風にPPをカットして貼り付けています。
キットではL版の縦写真が2枚だったのですが、ちょうどいい写真が見つからず、
L版の横写真で作ったためか、配置が上手くいかず、
全体のバランスがどうかな~って感じですが、
でもこういうCUTEな作品は自分では絶対に思いつかない(まずPPを買わない)ので、
とても勉強になりました!!
しかも家族には『かわいい~』と好評でした♪

同シリーズのもう1枚のキットも作るのが楽しみです。

ゆう☆にゃんさん、ありがとうございました!

毎日作り隊、とりあえず1日目クリアです♪
あと2日、頑張ります!

4 件のコメント:

  1. こんばんは!
    先日はブログホップにご参加いただきありがとうございました♪
    ステキな賞品が当たるといいですね^^

    かわいいレイアウトですね♪
    手作りのお花もいい感じにアクセントになってて。
    私もキットをキット通りに作れない人です(笑)

    返信削除
  2. わ~!すごい!なんかサンプルより素敵になってる♥
    明るい感じのお写真に合わせてよりPOPな感じになっててこっちの方が好きかも~ヾ(≧∇≦)
    特にマステのアイディアが素敵です!
    私せっかくの柄を活かしきれなったのでなんだか失敗~
    もう1作品も作ったら是非アップしてくださいね!
    楽しみにしています♪

    返信削除
  3. >みかんんMAMAさん
    コメントありがとございました!!
    みかんMAMAさんにそういって頂けるなんて嬉しいです(#^.^#)
    手作りの花、少し大きすぎたのでひだを寄せたのですが、意外と気に入ってこれからのLOにもちょくちょく出てきそうです(笑)。

    またこれからもみかんMAMAさんのブログにもお邪魔させていただきますね。

    返信削除
  4. >ゆう☆にゃんさん
    コメントありがとうございます!!
    普段はこんなPOPで可愛らしいLOは作れないので、作っていてとても新鮮で楽しかったです♪

    ゆう☆にゃんさんのは全然失敗ではないですよ~!!
    っていうかどこが失敗なのか見当もつかないです。
    ゆう☆にゃんさんのLOがステキで可愛くて、キットを購入したのですから☆

    次は同シリーズのでもう1枚近いうちに作りたいと思います。
    またキット通りに作れるか不安ですが(汗)、良かったらまたご感想聞かせて下さると嬉しいです<(_ _)>

    返信削除