2012年7月2日月曜日

LOVE♡CROP 7月:オリジナルスケッチ

こんばんは。

おなじみラブクロのイベント、「オリジナルスケッチ」に参加します。

これは『自分でスケッチを作りそれに基づきLOを作る』というものです。
そして全員がUPしたら『他のメンバーのスケッチでLOも作りましょう』とのことでした。

私はスケッチを作るのは初めてだったので、果たして出来上がるかが不安で今回は参加を見送ろうかどうしようか迷ったのですが、何事も経験!!と思いきって参加することにしました。

私はLOを作ってからスケッチを作りました。
まずLOはこちらです。





G45のLittle Darlingsです。
あまりの可愛さに一目ぼれ、パック買いしました。
買ったのはいいのですが、うちには赤ちゃんがいない。。。このシリーズはお蔵入り??
と思ったのですが、PPを選べば意外と使えることが分かりました。
(この写真でも違和感ないでしょ?(笑))
これからも赤ちゃんの写真に限らず、どんどん使っていこうと思います(#^.^#)

お花は2つとも手作りしました。

そしてスケッチです。

手書きでお見苦しくてスミマセン。。。

一応UPするのが”今日”ということだったので、たった今(23:30)完成したものを慌てて写真に撮ったので、ストロボが光ってしまったり若干色合いがおかしくなってます。
また明日にでも自然光で取り直して差し替えますね。
差し替えました!

色々書きたいこともあるのですが、とりあえずこの辺で。

ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿