2012年7月30日月曜日

LOVE♡CROP  第39回『ヴェラム/トラパレ』

こんばんは。
毎日本当に暑いですね~。
口を開けば「暑い」という言葉しか出てきません(>_<)

もともと偏頭痛持ちですが、ここ数日暑さのためか余計に頭痛がひどくて、一昨日は起き上がることもできず、双方の実家にお世話になりながら休んでました。
本当に実家が近いと助かることが多いです。
今朝も気がついたら、パパ方のお父さんが庭の芝刈りと庭木の手入れを暑い中してくれていました。
おかげでお庭がサッパリ~~。
毎度毎度、本当にありがとうございます。



さてさて、ラブクロの定期イベントに参加します。
今回のお題は

『ヴェラム/トラパレ』のどちらかを使ったLOを作ること


うーーむ、ヴェラムは使いこなせなさそうで買ったことがない・・・
でもトラパレなら少しはある!ということで今回はトラパレを取り入れたLOです。










さきほど完成したので、色合いがストロボの関係でおかしいです。。。(涙)
明日にでも撮り直して差し替えます。
差し替えました!


トラパレは2枚の写真の上にかぶせているのですが、双方とも黒の枠がついているので、マットをつけなくても写真が引き立って、良い仕事をしてくれてます(#^.^#)
今まであまり使ってなかったけれど、今回改めてトラパレの良さを再認識しました!
透明なので重くならないですしね♪
まだ在庫があるので、これからも登場させよう(^_^)v


地味~に久しぶりにミシンもかけてます。




写真はひたちなか海浜公園に遊びに行ったときのヒトコマ。
お花はちょうど植え替えの時期でそれほど咲いてなかったけれど、それでもお花を見つけては写真に収めたり、遊園地で遊びまくったり、貸し自転車でサイクリングしたり、と一日遊んで大満足でした。
まだまだこの日の写真はたくさんあるので、またクロップしたいと思います!!

ありがとうございました。






2 件のコメント:

  1. hitomiさんあした誕生日ですね
    おめでとうございます。
    メール便になにが入れたらよかったと
    後からおもいました

    ヴェラムもトラパレもつかったことないです~
    かわいい~~

    お花畑で娘さんがプリンセスのようです
    エレガントで素敵

    ppはlittle darlingですね

    実は売ってなかったので
    8インチを買ったんです
    やっぱり12インチがよかった~~~

    思ってます(涙)

    頭痛しんどいですね
    お大事に
    うちの旦那は頭皮が硬くなっていることが多くて
    ヘッドスパしてあげたりします。

    返信削除
  2. >あしゅりーさん

    ありがとうございます!
    この年になってくると、お誕生日=歳とる日(-_-;)
    になってあまり嬉しくなくなっちゃうけれど、
    それでも1年に1度の特別な日だから、周りの人に感謝しながら過ごせたらいいな♪

    あしゅりーさんからプレゼントいただきましたよ~!!
    可愛い2種のリボン、ありがとうございました!!
    とってもとっても嬉しかったです(#^.^#)
    たっぷりあるので、これからLOに使わせていただきますね♪

    返信削除