2012年10月3日水曜日

毎日LO作り隊 1日目

こんにちは。

今日はDECOREさん主催の毎日作り隊に参加します。
今回のテーマは「長袖の写真を使う」です。

私のLOはこちらです。






長袖というより。。。七分丈ですが(^_^;)
ゆぅちゃんが某TV番組でこどもが初めておつかいに行く番組を見て、それに刺激されて初めておつかいに行ったときのヒトコマです。
タイトルもそのまんま「はじめてのおつかい」。

大きな道路を渡ったりしないで行ける徒歩5分ほどのコンビニへ、パンと牛乳を買いに行くおつかいだったのですが、本人は嬉しいのか行きながら何度もこちらをニコニコしながら振り返り、元気良く行ってきてくれました。

女の子のLOにしては、ちょっと渋~い感じになっちゃったけど、こういう成長のヒトコマをこうしてLOに残せるのはSBのいいところですよね。
何気ない日常ですが、これも立派な家族の思い出ですから^^

使ったPP全てはFancy Pants Designsのもので、先日のあみだで作り隊で当選した賞品です♪
シックなウェディングライン(多分)なのですが、PPを選べば日常の写真にも合いますよね。
豪華にもコレクションキットを頂けたので、まだまだ在庫が沢山(#^.^#)
次はシックに七五三の写真で作ろうかな。

毎日LO作り隊、あと2日、頑張ります!
まずは長袖の写真を探さなくちゃ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿