2012年10月1日月曜日

Artist's Garden Place ~Oct.2012~ ゲストデザイナー

こんにちは。
今日から衣替えですね。
といっても今日は真夏の暑さ。
こちらでは30度まで気温が上がるそう(>_<)
急に寒くなったり暑くなったり。。。大人でも体調管理が難しい時期ですので、皆さんお互いに風邪など引かないよう気をつけましょうね!

さて7月のAGPで何とも光栄なことにFAVを頂いたので、今月はゲストデザイナーとして作品を提供させていただきました!

まずお題はこちらです。

                    ワード:「Laughter」 カラー:「Pink」


そしてAGPは今月ピンクリボンキャンペーンに賛同しているそうです。
以下、コピペします。



毎年10月のArtist's Garden Placeは
ピンクリボンキャンペーン「乳がん撲滅運動」に賛同し、
一人でも多くの方に「ピンクリボン運動」を
認知していただけるように活動します。

ピンクリボンとは:
乳がんの正しい知識を広め、

早期発見、早期検診、早期治療の大切さを伝える
シンボルマークです。

女性特有の病気である「乳がん」を撲滅するためには検診が必須です。
検診が恥ずかしい、痛い、毎日が忙しいなどいろいろと理由をつけて
検診を怠っている方も多いのではないでしょうか?

ご自身のためはもちろんですが
家族のため、恋人のため、友人のために
乳がん検診を受けましょう。

akilia(Akiko Kuroki)



私も先日の健康診断で初めて!マンモを受けました。
受けたことのあるお友達から「痛い!」と聞いていたし、検査室のあちこちに「痛みを伴います」みたいなことが書かれてあり、かなりビビリながら受けてみたのですが、でも実際に受けてみると、全く痛くないといったらウソになるけれど、我慢できないほどの痛みではありませんでした。
かなり覚悟をしてい受けたので、むしろ「あ、こんなもんなんだ~♪」なんて楽勝気分でした(^_^;)

そして1度受けてしまえば、次受けるのも気が楽になりました。

まさに「百聞は一見にしかず」ですね。


今回は再就職のために受けた健康診断ですが、乳がん健診と子宮ガン検診だけでも、毎年受けていこうと思いました。





さてさて、前置きが長くなりましたが。。。
今回の私のLOです。






ゆうちゃんの七五三の前撮り写真です。
写真の雰囲気に合わせて、これでもか!というくらいハートいっぱいのLOにしました。

色々な素材やメーカーをごちゃ混ぜに盛ったので、作りながら果たしてこれはまとまるのか・・・と不安に駆られましたが、何とかなりました。多分。

THE・女の子というLOになりましたが、とても楽しく作ることができました。

貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿