2012年10月4日木曜日

毎日LO作り隊 2日目

こんにちは。

昨日に引き続き、DECOREさん主催の毎日作り隊に参加します。

昨日はブログUP後、コミュにUPしようとしたら、まだページが出来てなくて、子ども達が寝静まった後にUPしようと思っていたらまさかの寝落ち。。。残念!!
完走はできなくなてしまったけれど、折角だから3日間作り続けます~。


今回のテーマは「長袖の写真を使う」です。




え??これって長袖なの??
スミマセン、大目に見てください<(_ _)>

昨日の宣言通り??、今日はFancy Pants DesignsのPPで七五三のLOを作りました。
ウェディングラインだけあって、こういうお祝い事の写真にはぴったりのPPですよね。
「和」な写真だけれど、イメージはキラキラ・フワフワな感じで作りました。

結構「特別感」が出て満足なLOです♪

あと一日。
既に半分くらい出来上がっているけど。。。寝落ちしないよう頑張ろう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿