2013年1月10日木曜日

マンキツ消費DAY

こんにちは。
きょうはとってもいい天気だけど、やっぱり寒いですね(*_*)


さて今日10日はマンキツ消費DAY。
今年初ですね♪

今回はサクっと手軽に46カードで参加します。

 
 
切って貼っただけの簡単カードです(^_^.)
PPはお気に入り、MMEのクリスマスライン。
一目ぼれして夏に買っておいて、ずっと温めておいたものです。
 
マンキツは★のスパンコール。
後は・・・特に書くことも思いつかないくらいサクっと仕上げちゃいました(^_^.)
 
 
 
46カード、ついつい厚みが出てしまうのでポケットファイルには収納できず、今はこのようにコルクボードに張り付けて窓辺に飾っています。
階段のところにも飾っていたのですが、どちらとも枚数に限界があって、このコルクボードもあと2・3枚増えたらあふれちゃう(-"-)
これ以上増えたらどのようにして収納しようかな~。
みなさんはどうしていますか?
というか、厚みがでないように作ればいいのか。。
 

 
 
 
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 
 
ちょうど今ネット注文した商品が届いたので、制作意欲↑↑↑になりました(*^_^*)
夜にでもまた作れたらUPしたいと思います。
 
ありがとうございました。

6 件のコメント:

  1. こんにちは。マンキツコミュから来ました。

    46カードって、まだ作ったことがないので、興味津々です。
    皆さん手軽に作れる~!って言っているけど、厚みは盲点でした。
    小さい分、ファイルの余裕が少ないですもんね。

    クリスマスLOが水色のPPのおかげで、とてもさわやか感がUPですね。
    クリスマスカラーでないクリスマス、素敵です。

    返信削除
    返信
    1. birdさん
      いつもコメントありがとうございます。
      46カード、確かに時間をかけずにサクサク作れるのですが、厚みがいつもネックで。。。
      このまま12inchに取り入れちゃおうかな。

      今回のMMEのクリスマスライン,赤と水色が基調になっていて、とても爽やかなんです♪
      メインキャラの天使ちゃんも可愛くて、一目ぼれでした☆
      クリスマスやハロウィンは1つのメーカーしか買わないと決めているのに、クリスマスラインを夏には既に買ってしまって、その後の物欲を押さえるのが大変でした(^_^;)

      削除
  2. マンキツのコミュからお邪魔します。
    お写真の中の服の色とリンクした水色ペーパーがきれいですね!
    並べた星のスパンコールもかわいいです^^
    私も46カード、とっても興味あるのですが作れていません。
    お部屋に飾っているのもステキ♪

    返信削除
    返信
    1. marimariさん
      コメントありがとうございます。
      あ、洋服とのリンク。。。言われて気がつきました(^_^;)
      このラインはクリスマスなのに水色が基調になっているので、とっても爽やかで大好きなんです♪
      毎年MMEのクリスマスラインは買っているかも。

      マンキツに入っていた☆のスパンコール。前回は〇のスパンコール。
      死ぬほど入っていて、どう消費しようか目下検討中です。

      削除
  3. こんにちは!!ぶぅです☆

    かわいい~♪♪♪
    最近、46カードが気になってたんですが、
    こんなにかわいいカードをみせていただいたら、
    ますます作ってみたくなりました!!

    トナカイさんとタイトル周りが特にツボにはまりました☆

    返信削除
    返信
    1. ぶぅさん
      コメントありがとうございます!!
      46カード、気軽にサクサク作れるので楽しいですよ☆
      ぶぅさんの46カード、見てみたいなぁ。

      削除