2013年1月8日火曜日

JOY

おはようございます。
新年明けて1週間経ちましたね。
パパも昨日からお仕事、ゆぅちゃんも今日が始業式。
またいつもの日々が始まりました(*^_^*)

でも夏休みと違って、冬休みは短い上にイベント盛りだくさん。
あっという間でした。

この冬休みの間にゆぅちゃんはお誕生日を迎え、7歳になりました。
7歳かぁ。。。
最近は本当に女子らしくなってきて、私にも小生意気なことを言うし、オシャレにも目覚めてきたし、成長を感じます。
昨日、『たまにはママも鏡の前でオシャレチェックしなよ~』なんて言われてしまいました。
うーーん、毎日鏡は見てるんだけどな。。。
もっとオシャレなママになって欲しいのかしら(-"-)気を付けよう。


お誕生日会は双方の実家を誘って那須へ旅行に行ってきました。
 
 
 
ケーキはホテルにお願いしました。
スポンジフワフワ、甘さ控えめで美味しかった~(*^^)v
 
 
 
さて今年初めてLO作りました。
特にスケッチなどを意識することなく、思いつくまま作ったものです。
 
 
 
 
 
CLOSE UPです。
少しわかりにくいのですが、ジェッソとマスクで模様をつけています。
このサンタさんとトナカイのチプボ、ずっと使いたくて温めておきました。
やっと使えて良かった~(*^_^*)
モデリングペーストとラメでテクスチャーを。
 
ピンぺのミステイブルステッカー、地味にインクで着色してあります。
 
全体的にはシンプルですが、ここだけは盛ってみました。
 
 
CPのPPを使いましたが、やっぱり可愛くて使いやすい♪
 
写真は、パパの会社の方がサンタさんに扮装して回ってきてくれた時のものです。
最初はビックリしていた二人もプレゼントをもらうとニッコニコに(*^_^*)
ちょっとおしゃべりで陽気なサンタさんでした。
 
 
昨日作りかけた作品があるので、また近いうちにupしたいと思います。
ありがとうございました!! 
 


2 件のコメント:

  1. hitomiさんこんばんは!!
    ぶぅです☆

    お子さんの誕生日、おめでとうございます♪
    家族で旅行いいですね~!!

    レイアウトも色々な技術を盛り込んでいて、
    とってもステキですね☆
    タイトルのグラデーションもキレイ。。。
    こういうカラーリング大好きです♪

    ではではまた☆

    返信削除
    返信
    1. ぶぅさん
      コメントありがとうございます。
      タイトル、初めてスティックル(というのかな?)を使ってみたのですが、これがキラキラしていて結構いい感じでした。
      しばらくクセになるかもです(^_^.)
      緑のインクは、普段はあまり使わないのですが、やっぱりクリスマスには合いますね★

      削除