2013年12月16日月曜日

12月のキットで・・

連投です。

毎月1回ホームクラスをしているのですが、やっぱりこの時期になるとお子さんが熱が出て。。。とかインフルエンザで。。。とかキャンセルがあります。

特に今月はキャンセルが少し多くて(涙)、用意していたキットが余ってしまったので、自分でも作ってみました。
といっても同じように作るのでは面白みがないので、まったく同じキットを使って違う作品にしてみました。

こちらです。

 
 




PPで作るリースは色々な方が作られているので、あまり新鮮味はないのかもしれませんが、でも今回は同じキットを使って、こんな風に違う作品も作れるよ、というのがポイントです(*^_^*)

ちなみに12月のサンプルはこちらでした。


ね、結構違うでしょ??
何一つ足してもいないし、引いてもいないです。全く同じ材料です。
(一部の材料はシェアしてるので、形や色が違うものもあります)

でもやっぱりサンタさんはこの位置に決まるのよね。。。(^_^.)

良かったらこちらのキットをshushuさんで販売しているので、ご覧くださいね。

ありがとうございました。

4 件のコメント:

  1. スゴイ!同じ材料で、まったく違うLOが作れるなんて、おもしろいですね!
    私は、こっちのリースの方のLOが好みです!
    お近くだったら、講習に伺いたいですよー。キット購入したいけど、たんすの肥やしになってしまいそうなので悩みます(-""-;)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます~(*^_^*)
      はりねずみさんはリースのほうが好みなんですね!
      リースのほうが切り出しは沢山ありましたが、作り終わった後は達成感です(^_^.)
      私もはりねずみさんがお近くだったらいいのに~~って思います。
      足が全快したら、是非是非またスクラップを再開してくださいね♪
      素敵作品がUPされるのを楽しみにしていますよ~(*^_^*)

      削除
  2. 私も何度hitomiさんがご近所だったら、って思いましたよ•*¨*•.¸¸☆*・゚
    でもホビーショーでお隣になれたからこうやってお友達になれた♡♡
    また絶対に再会しましょうね(*˘︶˘*).。.:*♡
    てな訳で(?)大好きなhitomiさんのステキなキット、ゲットぉぉ!!

    返信削除
    返信
    1. ね~ね~、本当にもっと近かったらいいですよね。
      そしたら毎日もっと楽しいだろうなぁ。
      でもホビーショーでお隣に座れた偶然に感謝ですね♪
      キット、ありがとうございます~~(*^_^*)
      是非是非作ってみてくださいね♪

      削除