2015年2月25日水曜日

2月&3月ホームクラスサンプル

こんにちは。

3月は春休みがあるので、ホームクラスは2月と3月合同で1回になります。

サンプルがやっと出来上がりましたのでClose upのみですがご紹介します。
(遅くなって申し訳ありません(>_<))

とても華やかな雰囲気に仕上がりましたよ☆

(2月27日(金)少し手直ししたので、写真を入れ替えました)









Kaisercraft のCherry Blossom コレクションです。

このコレクションは桜や扇子、ぼんぼりなど『和』をモチーフにした、とても珍しいシリーズなんです!

ご存知、スクラップブッキングは(一部国内のメーカーもありますが)そのほとんどは海外メーカーなので、こういった和柄のデザインは本当に珍しく、日本人としてとても嬉しくて、このラインを見てすぐにクラスで使おう!と思いました(*^_^*)

他の講師の方々もこのペーパーを使われてる方が多いですね☆



写真は『和』をテーマにしてるので、サンプルのように七五三のものや、その他にもこれからやってくる卒園・卒業・入学のお写真やお花見のお写真、お外遊びのお写真などにも合うと思います(*^_^*)

縦2枚の配置になりますので、お写真選びの参考になさってくださいね。

ブランチ(小枝付きのフラワー)が1本つきますので、とっても豪華な仕上がりになりますよ♪



***********************************



では詳細です。



場所:宇都宮市内の自宅
    (4名以上集まればご指定の場所に伺って講習致します)

金額:1850円

持ち物:写真(L版縦2枚)・糊(液体糊は不可、テープ糊かスティック糊)・ハサミ
    強力ボンド糊(お持ちでない方は1本172円でお譲りします)



※今回は今までにもまして細かい切り出しが多いです。お持ちの方はクラフト用ハサミもしくは先の細いハサミをご持参ください。お子様用の工作バサミでは扱いにくいと思いますのでご注意ください。


またキャンセルについてはキットを買い取って頂く形になりますので、以前のホームクラスの記事をご参照ください。 → 



楽しくチョキチョキしながら華やかな作品を仕上げましょう!





4月の講習は、4月末までは幼稚園が午前保育のため、講習をすることができません(泣)。
なので次回の開催は5月になりますので、よろしくお願いします。






4 件のコメント:

  1. こんばんは
    hitomiさんの作る作品本当に素敵ですー。♪みてるだけで癒されます♪
    お家が近かったら本当に習いにいきたかったです(T-T)販売楽しみにしてます。ちなみにいつくらいに販売予定でしょうか?
    見知らずの私がちょこちょこコメントすみませんρ(・・、)
    Yagi

    返信削除
    返信
    1. yagiさん☆いえいえ、コメントとっても嬉しいですし、励みになります(*^_^*)これからもよろしくお願いします!!(ちゃっかり??)
      クラスとの兼ね合いもあるので、キット販売は3月中旬くらいになると思います。
      またその時にはこちらのブログにてお知らせしますね。
      ご縁がありますように。。。
      ありがとうございました。

      削除
  2. 素敵です!!!
    自宅が遠く教室へ参加出来なくて 残念…です
    キット購入できるのですか♪
    こちらでのコメントで購入できるのでしょうか??

    返信削除
    返信
    1. aiaiさん☆コメントありがとうございます!こちらの作品はキットを予定しておりましたが、ホームクラスでも大変人気があり、キットとして販売する分がなくなってしまいました(泣)。ただ同じメーカー、同じコレクションで似たような雰囲気でキットを作りましたので、今月中旬頃には販売したいと思っています。販売はshushuさんにて行います。また日時などの詳細が決まりましたらこちらでアナウンスしますので、よろしければまた遊びにいらしてくださいね!

      削除