2012年7月26日木曜日

第4回あみだで作り隊 最終日

暑い、ホントに暑いですね~~
暑すぎて家にいるのも外出するのもイヤになっちゃいます(汗)。

みぃくんはお昼寝・ゆぅちゃんはパパ(七五三の前撮りのために有給とってくれた)とショッピングセンターに行っている間に仕上げてUPしちゃいます。


またまたG45のLittle Darlingsです。
今度はみぃくんの赤ちゃんの頃の写真を引っ張り出してきました。
今回初めて購入したG45。
とってもチョキチョキしがいのある完成されたステキなPPたちを見ているだけで楽しくなります。
また違うシリーズを買って挑戦したいな。






これであみだで作り隊、完走しました~。
やっぱり賞品があると違う??







今日のオマケ。。。
先ほどもチラっと書きましたが、今日はゆぅちゃんの七五三の前撮りをしてきました。
キレイなドレス着て、ヘアメイクもしてもらって、カメラの前でポーズとったりにっこり笑っているゆぅちゃんを見て、成長したな~と改めて実感。
だって。。。3歳の七五三の時は、ドレスも着物もメイクも何故か全部泣いて拒否し、やっとの思いで何とか撮れたけど、写真は全て泣き顔。
私もそんなゆぅちゃんをなだめるのに疲れきった顔。
産まれたばかりのみぃくんは寝ている。
パパの顔は何故か修正されていて、まるで別人の顔。

とまあ、私たちにとっては最悪の前撮りだったわけで。。。
今日は特に大きな問題もなく、スムーズに撮影できました。
とりあえず携帯の待ち受け用に画像もらったものをUPします。
データとともに写真集は2週間後に送られてくるそうです。
またまたクロップ熱があがりそう(#^.^#)



2 件のコメント:

  1. ゆぅちゃんのドレス姿素敵だね~ お姫様みたい♡
    となりのみぃくんも決まってるね。

    今度遊びに行ったら七五三アルバム見せてね。

    ゆぅちゃんは赤ちゃんのころの面影はなくなっているけれど、みぃくんはまだまだしっかり残っているね。
    二人ともとってもかわいいね。

    返信削除
  2. >れいかちゃn
    コメントありがとう!
    七五三の写真、最初はお化粧しない~なんて言っていたのに、仕上がってみるともうノリノリで(汗)
    カメラマンの「そうそう可愛いよ~」なんて声にウットリしていたよ(^_^;)

    男の子も凛々しい衣装が沢山あったし、まだまだ先だけどシューゴくんの七五三も楽しみだね♪

    返信削除