2012年10月5日金曜日

毎日LO作り隊 3日目 & ラブクロでStuck Sketches

こんにちは。

今日で最終日、DECORUさんの毎日LO作り隊に参加します。
テーマは「長袖の写真を使う」です。

早速こちらです。





90%以上がcasket*さんのバイマンです。
切って貼っただけの簡単LOですが、これでも超悩んで作ったLOです(^_^;)
男の子の雰囲気にしてみました。

そしてスケッチはこちらのStuck Sketches のものです。
久しぶりに活動再開したラブクロ(嬉しい!!コニさんありがとございます!!)のチャレンジとも兼ねています。


Stuck Sketches は初めてチャレンジするサイトなのですが、ラブクロのおかげで海外のチャレンジサイトに投稿できるのは嬉しいです(#^.^#)

ありがとうございました!

3 件のコメント:

  1. 毎日LO作り隊、完走おめでとう!!
    久しぶりのコメントですが、毎日のようにチェックしてるよ♡

    どれも素敵だけど、やっぱり七五三のが一番気にいりました。ゆぅちゃんの表情もいいしね…
    初めてのおつかいも、かわいいね。

    時々、英語のコメントがあったのは、LOで海外の人ともつながっているからなのね…
    すごいな~。昔から英語が苦手な私は訳す気ゼロで、なんて書いてあるか解読してないんだけどね…

    返信削除
    返信
    1. れいかちゃん
      コメントありがとう!!
      毎日のようにチェックしてくれているなんて嬉しいよ~♪♪

      七五三の写真は、やっぱりプロって感じだよね。
      一生に一度の節目の写真だったから、特別感がでるように私も気合を入れて作ってみたよ。
      シューゴくんも、まだ先だけど、七五三を迎えたときにはスクラップ作らせてね♪

      英語のコメントは、最近、海外のスケッチサイトにもチャレンジしているので、そのサイトのデザイナーさん達がレスを付けてくれるんだ。
      英語だけど、単語の一つ一つは簡単だから私でも一応読めるんだけど、やっぱり英語でもレスがつくのが嬉しくてチャレンジするのがクセになってます(^_^;)
      スクラップは日本より海外のがメジャーだから、スクラップ人口も多いし、達人ばかりだから刺激をたくさんもらえるしね。

      削除
  2. こんにちは!
    Stuck?!にご参加下さってありがとうございます!
    私も、casket*さんのバイマン取っているので
    こんな風に使ったんだーと勉強になりました♪
    ミシン使いが凝ってますね☆
    またのご参加をお待ちしております
    Thank you!

    返信削除